2015年11月23日

タクチャレフリマお疲れ様でした

さて、行ってきましたタクチャレフリマ。


バイトの4連勤や学園祭もなんのその、この日の為に頑張ってきたようなもの……! 勉強? 知らんなぁ


2日前には今月分のおちんぎんを引き出して準備万端。


結果……


タクチャレフリマお疲れ様でした

☆散☆財☆



おちんぎんなんて無かった(迫真



本日の戦利品の内訳は以下の通り


写真上から順に


・米軍ジャケット(めっちゃ暖かい。バイク乗る時用に購入。3.5k)

・ハンドガンマグポーチ×2(安定と信頼のケルブ様より。なんとタダ!)

・マルイ製ガスMP7マグ×2&TMC MP7 2連マグポーチ(いつもお世話になっております、タクチャレ様より。合計で5k! ウソみたいに安い!)

・クレイモア(ケルブ様からのちょっと早いクリスマスプレゼント。まさに神様仏様ケルブ様であります)

・オープン型ダットサイト(ケルブ様より3kで購入。ハンドガンマグポーチはこれのオマケで頂きました)

・ギャロップ製BB弾(タクチャレ様より。割安だったので迷わず購入)

・FA:G「スティレット」(こちらも毎度お世話になっております、木炭様より頂きました。陳謝。轟雷ちゃんまだ組み立ててないです)

・マルイ製 SIG P226(コレに関してはもう来て良かったとしか。予備マグ2本付きで、ななんと10k! ヤフ○クで買わないで良かった!)


いやー買った買った……いや待て、一番の目玉を買っていたのを忘れていた。








ケルブさん曰く、今回の目玉商品! 










\デェェェェェェェェェェェェェェェン/

タクチャレフリマお疲れ様でした



ア ク テ ィ ブ デ コ イ 君 ! (迫真



……当ブログのマスコットキャラ「あくてぃぶでこい君」(今考えた)としてこれから頑張ってもらいます☆



相変わらずケルブさんにはオマケしてもらったりタダで頂いたりと、感謝の念が耐えません。


いやホント、神様仏様ケルブ様ですよ。お供え物せにゃ(真顔


今日はバイト4連勤や学園祭の疲れもあって、そこまでゲームの参加はしませんでしたが、快調になったスターリングで2,3キル取れたり、購入したP226で早速ゲーム参戦し2キルほど出来たりと、とても楽しい一日となりました。


改めまして、本日のタクチャレフリマに参加した皆々様方、お疲れ様でした!



明日はYAMA戦かー……行きたいけどバイトェ……




同じカテゴリー(軍備拡張)の記事画像
装面道、はじめます!
The 英 国 面 
ゲームはしてないけど
つ い に
雨の中お疲れ様でした
BGS装備 はじめました
同じカテゴリー(軍備拡張)の記事
 装面道、はじめます! (2016-05-15 13:36)
 The 英 国 面  (2015-11-14 02:06)
 ゲームはしてないけど (2015-08-04 16:53)
 つ い に (2015-07-22 13:40)
 雨の中お疲れ様でした (2015-06-14 23:03)
 BGS装備 はじめました (2015-04-18 20:06)

Posted by 52型丙  at 00:42 │Comments(0)軍備拡張

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

プロフィール
52型丙
52型丙
「ごうにいがたへい」と読む。
薩摩半島某所に住まう自称「愛すべき馬鹿」「懐古厨」
集める銃器はどれもこれも傍流を突っ走り、使い心地が悪くても「浪漫があればそれでいいんだよ!!」と自分を誤魔化すマン。お陰で楽しくサバゲ出来てます。
最近はサバゲするよりも撮影する方が楽しい気がする。