スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月18日

ダイエットしなきゃ

昨日はお天気も最高。
ならばってことでタクチャレへGo!

昨日は、あえて長物はガスブロMP7でマガジン2本だけ、さらに半そで服と露出を増やして、緊張感を高めてみました。

いやー、打てない、打てない。

で・・す・・が・・・・

これがまたちょーーー楽しい!

装備のダイエットもだけど体のダイエットしなきゃなぁ・・・・

by52型丙のおとんでした。

  


< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
52型丙
52型丙
「ごうにいがたへい」と読む。
薩摩半島某所に住まう自称「愛すべき馬鹿」「懐古厨」
集める銃器はどれもこれも傍流を突っ走り、使い心地が悪くても「浪漫があればそれでいいんだよ!!」と自分を誤魔化すマン。お陰で楽しくサバゲ出来てます。
最近はサバゲするよりも撮影する方が楽しい気がする。