2016年11月07日

ハンドガンだけで…

何時もお世話になっております、52型丙おとんです。

昨日は快晴微風でした。
となれば…、

そう、タクチャレへGO!

今回の自分なりのテーマは、

「ハンドガンだけでどこまでやれるか?」

にしました。マガジンは全部で3個。

いや〜、むずかし〜。
ヒットされる事の多い事多い事…(^^)
前に出て距離を詰めないとダメなんですが、
前に出るとレンジの長いライフルの標的になっちゃいました。(≧∀≦)

でもやってみて、
ハンドガンでなんとか突破できないかって色々考えたりして…、
もう思い出すだけでメチャメチャ楽しかったです。(^^)!
色んな事を何回でも試せる所もサバゲーの面白いところだなぁって思います。

昨日も青空の下、夢中で走り回っちゃいました!
お相手して頂き、本当にありがとうございました!
また次回もどうぞよろしくお願いします(^^)!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ハンドガンだけで…




同じカテゴリー(サバゲーよもやま話)の記事画像
コーンを蹴って蹴って蹴りまくれ!【動画あり】
映画のワンシーン?大統領救出ゲーム
【写真】2018年撃ち初めinタクティカルチャレンジ
新しいゲームの予感?
関西行ってました(過去形)
何だろう、この達成感!Operation Fox!
同じカテゴリー(サバゲーよもやま話)の記事
 コーンを蹴って蹴って蹴りまくれ!【動画あり】 (2019-02-17 22:48)
 映画のワンシーン?大統領救出ゲーム (2018-05-01 18:38)
 【写真】2018年撃ち初めinタクティカルチャレンジ (2018-01-04 14:51)
 新しいゲームの予感? (2017-03-12 19:51)
 関西行ってました(過去形) (2017-01-29 01:56)
 何だろう、この達成感!Operation Fox! (2016-10-13 20:32)

Posted by 52型丙  at 23:09 │Comments(2)サバゲーよもやま話おとんの書いた記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。いい天気で気温が上がったので、ガスブロ快調でしたね。毎回綺麗なヒットコールの発声お手本にさせてもらってます。
Posted by 鹿児島 サバゲー✖️サバゲー鹿児島 サバゲー✖️サバゲー at 2016年11月08日 00:10
鹿児島サバゲー✖️サバゲー様
いや〜、恐縮です。
でもほんと今だにヒットコールって難しいって思いますね〜(≧∀≦)!
もっともっと明るくカッコ良く言えるように日々精進していきまーっす(^^)。!

by52型丙おとん
Posted by 52型丙52型丙 at 2016年11月08日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

プロフィール
52型丙
52型丙
「ごうにいがたへい」と読む。
薩摩半島某所に住まう自称「愛すべき馬鹿」「懐古厨」
集める銃器はどれもこれも傍流を突っ走り、使い心地が悪くても「浪漫があればそれでいいんだよ!!」と自分を誤魔化すマン。お陰で楽しくサバゲ出来てます。
最近はサバゲするよりも撮影する方が楽しい気がする。