2017年03月12日

新しいゲームの予感?

いつも遊んで頂きありがとうございます!
52型丙おとんです。

春ですね〜。
昨日は、あったかい陽射しの中をタクチャレで走り回ってきました!
これからサバゲーの最高の季節になりますね〜(≧∀≦)。

そんな中、
タクチャレに新しいアイテムが登場〜!
新しいゲームの予感?


動画↓
https://youtu.be/2pBPAx9Xy3M

これを使った初めてのゲームに参加することができました。

風船を使ったドキドキタイマーの解除をするゲームでしたが、
ゲーム中なかなか割れず、また、ルールもこれからって感じでした。

でも、
これからがとっても楽しみです(^^)!





同じカテゴリー(サバゲーよもやま話)の記事画像
コーンを蹴って蹴って蹴りまくれ!【動画あり】
映画のワンシーン?大統領救出ゲーム
【写真】2018年撃ち初めinタクティカルチャレンジ
関西行ってました(過去形)
ハンドガンだけで…
何だろう、この達成感!Operation Fox!
同じカテゴリー(サバゲーよもやま話)の記事
 コーンを蹴って蹴って蹴りまくれ!【動画あり】 (2019-02-17 22:48)
 映画のワンシーン?大統領救出ゲーム (2018-05-01 18:38)
 【写真】2018年撃ち初めinタクティカルチャレンジ (2018-01-04 14:51)
 関西行ってました(過去形) (2017-01-29 01:56)
 ハンドガンだけで… (2016-11-07 23:09)
 何だろう、この達成感!Operation Fox! (2016-10-13 20:32)

Posted by 52型丙  at 19:51 │Comments(0)サバゲーよもやま話おとんの書いた記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

プロフィール
52型丙
52型丙
「ごうにいがたへい」と読む。
薩摩半島某所に住まう自称「愛すべき馬鹿」「懐古厨」
集める銃器はどれもこれも傍流を突っ走り、使い心地が悪くても「浪漫があればそれでいいんだよ!!」と自分を誤魔化すマン。お陰で楽しくサバゲ出来てます。
最近はサバゲするよりも撮影する方が楽しい気がする。