スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月18日

BGS装備 はじめました

今回は久しぶりに自分、52型丙が記事書いちゃいます。

べっ、別におとんから「あんたも書けや!」とか言われたわけじゃないんだからねっ!



さて、本日はタクチャレさんにて始めてのYAMA戦を体験したわけですが…



まー

射線は通らないわ




足元は取られるわ




何処から撃たれるか分からないわで、








もう最っっっ高でした(`・ω・´) b



移動しようと遮蔽物から身を乗り出したら撃たれたり?



ライフルスコープで索敵したり?



匍匐前進で装備泥だらけにしたり?



気分はもう戦争って感じですよ、ええ。



また機会があったらやりたいな…



とまぁ、以上、YAMA戦報告でしたとさ。


さて、ここからは最近入手したブツなどでもご紹介しようかなと。


自分、少し前からBGS(BundesGrenzSchutz:連邦国境警備隊)っちゅう旧西ドイツの国境警備隊に興味を持ちまして。ウォーターパターンの迷彩服に惹かれたんですわ。



んで、ヤフオクに迷彩服とかないか見るんですよ。まぁ無いんですよね。



しかしこないだですね、ヤフオクに出たんですよ。レプリカのBGSズボンが。



速攻でおとんに打診して買っちゃいました。




あぁ^~お金がピョンピョンするんじゃぁ^~


あとはジャケットと各種装備品とFALと…(目グルグル

ホント、サバゲ沼は地獄だぜ! フゥハハハーハァー!!(白目




そういや町おこしサバゲどうしよ… 多分行けない…()

共産協賛品の提供くらいはしたいなぁ…  

Posted by 52型丙  at 20:06Comments(2)サバゲーよもやま話軍備拡張

< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
52型丙
52型丙
「ごうにいがたへい」と読む。
薩摩半島某所に住まう自称「愛すべき馬鹿」「懐古厨」
集める銃器はどれもこれも傍流を突っ走り、使い心地が悪くても「浪漫があればそれでいいんだよ!!」と自分を誤魔化すマン。お陰で楽しくサバゲ出来てます。
最近はサバゲするよりも撮影する方が楽しい気がする。