スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月17日

ガルパンはいいぞ。


ガルパンはいいぞ。(挨拶)


はい、というわけで皆様新年明けましておめでとうございます。


ってもう17日ですね。遅いですかすみません。


そんなことよりもですね、ガルパンはいいぞ。


1月16日、鹿児島ミッテ10でついに公開された「ガールズ&パンツァー 劇場版」、早速見てきました。



チケットもちゃーんと予約して見てきましたとも、ええ。ちゃんと2回分のチケットをね。





朝一番に上映されたガルパンから20分のインターバルを挟んでのガルパン。

\ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!! /



感想は……言うまでも無いでしょう。ただ一言で十分です。













鹿児島ミッテ10では1月29日まで上映! まだ見てない人も、もう見た人も、皆ガルパンを観よう!

なんたってガルパンは人生に必要なものだからね!!(劇中ネタです、あしからず)


ちなみに今回の戦利品はこんな具合。




特典のポストカードは残念ながらダブリ。全然構いませんとも、また見に行きますからね


11月に熊本まで観に行った時の戦利品(下画像)と合わせて相当の買い物しました☆



いやー満足。


さ、明日も学校帰りに観に行くぞー☆




さて、遅くなりましたが……皆様今年も一年、当ブログと52型丙(と、おとん)をよろしくお願い致します。


新年早々サバゲに関係ないブログだけど、今年もこんな感じでやっていくと思うんでよろしくゥ!  

Posted by 52型丙  at 19:11Comments(2)アニメ見たり話したり

< 2016年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
52型丙
52型丙
「ごうにいがたへい」と読む。
薩摩半島某所に住まう自称「愛すべき馬鹿」「懐古厨」
集める銃器はどれもこれも傍流を突っ走り、使い心地が悪くても「浪漫があればそれでいいんだよ!!」と自分を誤魔化すマン。お陰で楽しくサバゲ出来てます。
最近はサバゲするよりも撮影する方が楽しい気がする。