スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月23日

○○を崇めよ

どうも。バイト先が人手不足で来月のシフトに戦々恐々としている52型丙です。


さて、今日はコイツについて少々。





この何の変哲もないスターリング。1950年代の設計だけあって、サイトが覗き難い&覗いても見にくいという有様で、こりゃいかんと思った次第でして。


こうなりました。





やったねたえちゃん! これでエイムしやすくなったよ!


ざっと言えば、レイルを乗っけただけという3分クッキング並のお手軽さ。


え、どうやって固定したのかって?





_人人人人人人人人_

< タ イ ラ ッ プ >
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


タ イ ラ ッ プ を 崇 め よ 





下手にパテ盛ったりするよりはガッチリと固定されてるので、世のスターリング愛好家は試してみては如何だろうか?

※無論、この手法を実行し破損等した際の保証は致しません。全て自己責任でお願い致します。


あと最近変わったことと言えば。





G3に固定ストックが装着されたりとかそのくらい?


書くことも無くなったので今回はこの辺で。


Auf Wiedersehen!

  

Posted by 52型丙  at 13:28Comments(0)エアガンいろいろ

2016年02月16日

一人はみんなのため、みんなは一人のため

いつもお世話になっております。
52型丙のおとんです。

先日のバレンタインデーはタクチャレさんで開催された
Welcomeイベントに参加してきました。
フィールドマスターの奥様からいただいたチョコを食べ、
一日中走り回りました、イヤー楽しかった!

この日は、初めてらしいご家族がいらっしゃってました。
(ご夫婦と小学生のお子さんの3人で参加です!)

いつもは常連さんのお子さんが2人参加されるのですが、この日は残念ながら小学生は一人だったので10禁戦盛り上がるかなーなんて老婆心ながら心配していたら、たぶん皆さん同じこと考えているんですね。

私と同年代かちょっと下のお父さん方が10禁戦にフル参加するんですね。もちろん私もフル参加しました。

そうそう、この日来ていたお客さん全員参加での10禁戦もありましたね。
親子3人でスラム街という大変危険な場所に、なぜかフライパンのお買い物にいくというヘンテコなゲームです。
お客さん全員でギャング役や道端でただ遊んでる役やポリス役になって親子を助けたり、お買い物を妨害したりという、ほんとコメディ映画みたいなゲームになってました・・・・。
(みんな役者だなって、よくやるなって、笑いすぎて翌日まで腹筋が痛かったです!)

この日、
一人の少年はみんなに遊んでもらい
みんなは一人の少年のために遊ぶ、
一人はみんなのため、
みんなは一人のため、
そんな一日だった気がします・・・・。

10禁、18禁のほぼ全ゲームに参加し、寒さも忘れてほんと楽しい時間でした。
皆さんに感謝です・・・・。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

写真は、午前中の練習風景です。
本文とはあまり関係ありませんが、さびしいので載せます。




  


< 2016年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
52型丙
52型丙
「ごうにいがたへい」と読む。
薩摩半島某所に住まう自称「愛すべき馬鹿」「懐古厨」
集める銃器はどれもこれも傍流を突っ走り、使い心地が悪くても「浪漫があればそれでいいんだよ!!」と自分を誤魔化すマン。お陰で楽しくサバゲ出来てます。
最近はサバゲするよりも撮影する方が楽しい気がする。