スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月07日

サムネ用画像撮ったり今後の装備熟考したり

先日、サバゲしに行って帰る折、皆さんから「ミリブロ更新してよー!」と言われたものの、特に写真も撮らず大したネタも無いので、とりあえずは自分の物欲整理でもしようかな、と思った次第であります。

そしてついでとばかりに当ブログのサムネ用画像なんか撮っちゃったりして☆



……10分で撮ったからそのうちに撮り直しするかもだけど。


さて、本題に戻りましょう。

かつてはシステム95やら何やらを集めて「なんちゃってドイツ連邦軍」とかやってましたが……

正直、痩せっぽちな自分(身長164cm・体重45~6キロ)には「着せられてる」感満載でどーしたものか。

そんなワケで最近は米軍のベルトセットにホルスターとダンプポーチのみを引っさげてKar98k片手にドンパチやってるワケでして…

服も上はフレック迷彩、下はウォーターパターンのズボンと、どんどん滅茶苦茶になっていく始末w


まぁ楽しけりゃそれでいいんですよネ☆


でもやっぱり「何かしらの装備で整えたい」っちゅー気持ちが強いんですわナ。

んで、今んとこ考えてるのは……「世紀末装備」

……いや、「汚物は消毒だーヒャッハー!」の方じゃないですよ?

映画だと「アイ・アム・レジェンド」、ゲームだと「THE LAST OF US」とか、そっちの世紀末です。

これらの世界観だともちろん固定の装備は無いわけだし、世界観にも没頭できる。嗚呼なんと素晴らしきかな。

ガスマスクとか買えば一気にそれっぽくなる……バイトのおちんぎんもいくらか余裕はある……これは、買うべきか!?

いやしかしRPKとかMG42とかの軽機関銃も欲しい……

サイドアームにリボルバーも……

でも自動二輪の免許を取るにもお金貯めなきゃ……

木ストのショットガンもいいな……

ドイツ連邦軍のモッズパーカーとかも普段着に流用できそう……

…………お金足りない……




結論:お金のご利用は計画的に☆
  

Posted by 52型丙  at 14:48Comments(7)サバゲーよもやま話

< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
52型丙
52型丙
「ごうにいがたへい」と読む。
薩摩半島某所に住まう自称「愛すべき馬鹿」「懐古厨」
集める銃器はどれもこれも傍流を突っ走り、使い心地が悪くても「浪漫があればそれでいいんだよ!!」と自分を誤魔化すマン。お陰で楽しくサバゲ出来てます。
最近はサバゲするよりも撮影する方が楽しい気がする。