スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月04日

ゲームはしてないけど

8月2日、日曜日。日照りが厳しい中愛車のエイプ50をカッ飛ばしてタクチャレさんとこに行ってきました。

装備と名の付くもの全ては家に置き去り、着の身のまま行った理由…まぁ、言わずとも分かりますよね。

そう。この度お店を開かれる、Rabbit Footさんのプレオープンイベントにございます。

10時過ぎに着きましたがまぁ賑わってること賑わってること。やっぱり人が多いと楽しいですねぇ。ガンラックにずらりと並ぶ銃も見てて楽しいですし。

あまりの賑わいに自分も装備を持ってこなかったことを後悔しましたw 

夜からバイトがあるからってだけでサバゲしなかったなんて言えない

とまぁ、プレオープンとなれば買わない手は無いてなわけで、私も買っちゃいました。右足用レッグホルスター。



我が家にあるマトモなホルスターがシステム95(ドイツ連邦軍のベルトセット)用ワルサーP1(P38)用ホルスターとベト装のガバメント用ホルスターってどうなのよ、と思ってた矢先にこんな素晴らしいものが売られてたら、そりゃぁ……ねぇ?(←

通販と違って実物を見て判断できるってのはありがたいのなんの……ちょこっと悩んだ末に購入しました。

店長さんも気さくでとても話しかけやすいお方でした。近いうちにお店にも行かねば。

新しいフィールドのオープンやサバゲーショップの開店。鹿児島界隈のサバゲー環境もどんどん発展するのを実感します。

自分も盛り上げ役としてルールマナーを守ってサバゲ趣味を広めていきたい所存です。




…さて、そんなこんなで帰宅し、色々とホルスターのベルクロを調整していると、我が家の壁に掛けられたMP7が目に入ったわけですよ。

ふと自分は思いました。

――これ、MP7もイケんじゃね?


結果。






イケました。



…スナイパー装備でのセカンダリにできないか半分真面目に検討中。
  

Posted by 52型丙  at 16:53Comments(0)軍備拡張

< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
52型丙
52型丙
「ごうにいがたへい」と読む。
薩摩半島某所に住まう自称「愛すべき馬鹿」「懐古厨」
集める銃器はどれもこれも傍流を突っ走り、使い心地が悪くても「浪漫があればそれでいいんだよ!!」と自分を誤魔化すマン。お陰で楽しくサバゲ出来てます。
最近はサバゲするよりも撮影する方が楽しい気がする。