2015年09月01日

そうだ、大阪行こう

はい、てなわけで唐突ですが大阪遠征してきます。


9月4日に出発し8日に帰宅するという4泊5日の旅!


つってもサバゲは1日だけだけどネ☆


しかし飛行機で行くのにサバゲ道具は嵩張るし貨物室預けだから別料金掛かる説明は面倒だしでロクなことはない!


じゃあどうするの? 答えはカンタン。



事前に宅急便でホテルに送っちゃえ☆



ついでに2泊目以降に着る服も送っちゃえば荷物も減る!

てーなーわーけーでー。

荷物を纏めてましたとさ。

そうだ、大阪行こう

緩衝材でスッポリ包まれたカラビナちゃん。明日からしばしのお別れ。

そうだ、大阪行こう

ゴーグルやら何やら。ワルサーP38もプチプチに包まれて先に大阪へ。


現地ではとある同志との出会いも予定してたり。ついでにフィールドの予約や案内も頼んでたりして(←

高校の同級生とも会う約束を取り付けたし、あー楽しみ。


待ってろ大阪、待ってろサバゲフィールド、待ってろB級グルメ! 
あと日本橋!



以下、余談。

ホテルを駅から近いところに予約したんですが、そのホテルをヤ○ーで検索してみたところ、変換予測の2番目に……

「○○ホテル 幽霊」

ハハッ、ワロス




同じカテゴリー(遠征したりしなかったり)の記事画像
関西行ってました(過去形)
大阪遠征報告
島サバへ向けて
同じカテゴリー(遠征したりしなかったり)の記事
 関西行ってました(過去形) (2017-01-29 01:56)
 大阪遠征報告 (2015-09-15 15:31)
 島サバへ向けて (2015-06-30 21:11)

Posted by 52型丙  at 23:52 │Comments(0)遠征したりしなかったり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

プロフィール
52型丙
52型丙
「ごうにいがたへい」と読む。
薩摩半島某所に住まう自称「愛すべき馬鹿」「懐古厨」
集める銃器はどれもこれも傍流を突っ走り、使い心地が悪くても「浪漫があればそれでいいんだよ!!」と自分を誤魔化すマン。お陰で楽しくサバゲ出来てます。
最近はサバゲするよりも撮影する方が楽しい気がする。