2017年07月31日

暑いです! でもハンドガン戦です!

暑いです! でもハンドガン戦です!


すっかり更新をご無沙汰してました!
そんな私ですが、
今日も一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました!
52型丙おとんです。

暑いです!

水分補給しながら、
ぐだぐたになりながら、
それでも遊んできました、真夏のタクチャレ。

そんな中、久しぶりに動画を撮りました。

一人称視点の動画からちょっと趣向を変え、
タクチャレ様とゲーム出場の皆様にお許しを得まして、
俯瞰で撮ってみました。

ハンドガン戦です。
凝った編集はしてません、
とりあえずアップしてみました。
ゲームの雰囲気というか、
ちょっとでもサバゲ―の楽しさが伝わればうれしいです!









Posted by 52型丙  at 00:17 │Comments(0)ハンドガン戦おとんの書いた記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

プロフィール
52型丙
52型丙
「ごうにいがたへい」と読む。
薩摩半島某所に住まう自称「愛すべき馬鹿」「懐古厨」
集める銃器はどれもこれも傍流を突っ走り、使い心地が悪くても「浪漫があればそれでいいんだよ!!」と自分を誤魔化すマン。お陰で楽しくサバゲ出来てます。
最近はサバゲするよりも撮影する方が楽しい気がする。